脱毛なびび☆

脱毛するのにオススメのサロンなどをどご紹介!

旭川市の脱毛事情の口コミ☆

旭川市~ミュゼプラチナムで脱毛を始める方へ~

どうもです!!

このブログに辿り着いてくれてありがとうです!!

ここでは、旭川市のミュゼで脱毛中の私が「ミュゼプラチナムでお得に脱毛する方法」を書いてみます。

私のミュゼでの脱毛は、もう少しで終わりそうだから、卒業しちゃいますが(>д<)サミシイ

旭川のミュゼプラチナムで脱毛を検討であれば、ご紹介する「お得に脱毛する方法」を知らないと、本当にもったいないので絶対押えてくださいね!!

ではでは、旭川市のミュゼプラチナムでお得に脱毛する方法をご紹介してみます。


お得に脱毛~旭川市のミュゼプラチナム

①キャンペーン実施期間を狙う

旭川エリア限定ではなく、日本中のミュゼプラチナムでやってるはずですが、ミュゼプラチナムではキャンペーンをよくやってます。
ミュゼプラチナムの公式HPを確認してみて、キャンペーン期間中なら狙い目です。

ミュゼプラチナム公式サイト↓
http://musee-pla.com

 

②WEB予約を利用

ミュゼでキャンペーン期間中の場合「無料カウンセリング」の予約を公式HPから申し込みます。

すると「予約完了のお知らせメール」と一緒に割引クーポンが習志野市のミュゼプラチナムから届きます。

 

予約自体は「電話予約」「PC予約」「携帯(スマフォ)予約」からできます。
しかし、キャンペーン価格が適用されるおは「PC予約」「携帯(スマフォ)予約」の2つなので注意!!
間違って電話しないようにしてくださいねΣ(・ω・ノ)ノ!

キャンペーンは期間によって変更があるので、ミュゼの公式HPで確認してみてください。


ミュゼのキャンペーンを確認する


このブログを読んで、旭川市のみなさんが、ミュゼプラチナムでお得に脱毛してくれれば嬉しいです。


ミュゼ脱毛memo@旭川市

私は、旭川で脱毛が初めての人こそ、ミュゼプラチナムをチョイスした方が良い感じます。

ミュゼプラチナム旭川でお勧めな理由としては、

・勧誘なし
エステと聞くと強引な勧誘を思い浮かべる人も多いはず。私が通ってる旭川市のミュゼプラチナムでは勧誘なんて1回もなかった(^∇^)最初の「無料カウンセリング」もコース説明はあっても勧誘はありませんでしたよ。

・追加料金なし
化粧品セールスなんかの脱毛以外の料金が掛かるサロンもありますよね??旭川市のミュゼプラチナムでそんなことありませんでした。これは習志野市だけでなく他のミュゼでも同じはず。表示料金のみなら安心。

・全額返金保証あり
効果に満足できなければ全額返金してくれます。これも旭川市のミュゼに限った事ではないはず。私が脱毛を始める時も「最悪の場合、返金して貰えばいいやー」でした(笑)

実際に「脱毛デビューはミュゼ」って人が周りにも多いのもうなずけます。

ミュゼプラチナムのオフィシャルサイトはこちら